よくあるご質問
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
受信したメールが文字化けして読めません。
エンコードの設定が正しくない可能性があります。
次の該当する項目をクリックして、設定内容を確認してください。
ここでは、Windowsメールを例に説明します。
1. 文字のエンコードを設定します。
1) [表示]メニューをクリックします。
2) [エンコード]をクリックします。
3) [日本語(自動選択)]をクリックします。
2. 表記を確認する
1) 正しく表示されることを確認します。
次の該当する項目をクリックして、設定内容を確認してください。
ここでは、Windowsメールを例に説明します。
1. 文字のエンコードを設定します。
1) [表示]メニューをクリックします。
2) [エンコード]をクリックします。
3) [日本語(自動選択)]をクリックします。
2. 表記を確認する
1) 正しく表示されることを確認します。
代金引換はできますか?
申し訳ございません。
銀行振込(前払い)・クレジットカード(一括払いのみ)どちらかの方法でお支払いをお願い致します。
銀行振込(前払い)・クレジットカード(一括払いのみ)どちらかの方法でお支払いをお願い致します。
インボイス制度に対応した請求書・領収書の発行はできますか?
可能です。【登録番号:T3-0804-0100-2519】
(商品到着とは別送になります。ご了承ください。)
(商品到着とは別送になります。ご了承ください。)
商品はいつ届きますか?
・銀行振込 ⇒ ご入金確認後、発送いたします。お急ぎの場合はお問い合わせ下さい。
・クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、発送いたします。
・クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、発送いたします。
お問い合わせ
杉山メディアサポート株式会社 販促マルシェ
TEL:053-467-6000
メールアドレス:hansok-marche@sugi-p.co.jp